○○と○○で一石二鳥??

こんにちは、ゆきなです。

 

 

あなたは、予習・復習としていますか??

 

 

私は全然していませんでした。

 

 

課題する時にペラペラって軽く

見てたぐらいです。

 

 

自分からその時間をつくるなど

全然してませんでした。

 

 

でもあとから後悔してました。

 

 

 

でも、あなたがこの記事を読んでくれたら、

私のような後悔することはなくなります。

 

 

 

今後の勉強するときに役立ちます。

 

 

 

役立てられれば、

勉強がすんなりできます。

 

 

 

すんなりできれば、

時間短縮なります。

 

 

 

時間短縮なれば、

明日の予習ができます。

 

 

 

できれば、次の日の

勉強する手間が省けます。

 

 

 

省けたら、今後の

勉強もできます。

 

 

f:id:ykntani:20190714164637j:image

でもあなたがこの記事を読まなければ、

後悔しまくりです。

 

 

 

今後の復習もずっとこのままです。

 

 

 

今後にも役立てれず、

勉強もスムーズに進めることができません。

 

 

 

今後にも役立つことができません。

 

 

 

役立てなければ、勉強でさえ

スムーズにいかず困ります。

 

 

f:id:ykntani:20190714164617j:image

 

やっぱりこうなりたくないですよね。

 

 

 

こうなりたくなければ

この記事を読んでください。

 

 

それは、

課題の内容は重点的に予習と復習

ということになります。

 

 

 

スクーリングになると課題が多くなります。

 

 

 

復習を行う際は、課題を中心に

勉強しましょう。

 

 

 

課題の中でよく理解できない場合は、

講師に直接聞いた方がいいかもしれません。

 

 

 

予習はテキストをよく読んで自分で

イメージをするのがおすすめです。

 

 

 

内容を完全に理解するのは

テキストだけでは、難しいです。

 

 

 

なので、全体像を掴むようにしましょう。

 

 

 

 

では 今すぐに、

今日勉強したところを見直しましょう!

 

 

 

そうすることで、頭に入るかもしれません。

 

 

 

見直したら分からないとこなど

出てくるかもしれません。

 

 

 

そうすれば、また1つ勉強になり

覚えることが1つ増えます。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!