○○をするだけでやる気回復!?

こんにちは、ゆきなです。

 

 

働きながら勉強するってなったら

やる気が出てこないことがありませんか??

 

 

「勉強せなあかんねんけど疲れてでけへん」

 

「仕事であったイライラおさまれへん」

 

とかありませんか??

 

 

私は何回もありました (笑)

 

 

 

その日にあった出来事を家に持ち帰って

勉強どころじゃないことも何回も

ありました (笑)

 

 

ストレスだったり疲れだったり

色々ありますよね。

 

 

遊びたいですよね 。

 

f:id:ykntani:20190707101246j:image

でもあなたがこの記事を読んでくれたら、

やる気が出ます!

 

 

疲れてるけど勉強をする気になります。

 

 

やらなあかんって思うようになります。

 

 

早く取得しようってなります。

 

 

頑張れば、普段の勉強が楽になるし

時間短縮になります。

 

f:id:ykntani:20190707101346j:image

しかしあなたがこの記事を読まなければ、

やる気は出ません。

 

 

疲れてるからってしません。

 

 

どどのつまり焦って勉強しても、

全然頭に入ってきません。

 

 

最後まで後回しになります。

 

 

最悪合格できないかもしれません。

 

f:id:ykntani:20190707105014j:image

 

こうなりたくない、やる気出したいって

思うならこの記事を読んでください。

 

 

それは

なんでこの資格を取りたいのかってことです。

 

 

私の場合は、仕事での技術を磨きたかったし

介護の知識を身につけたかったからです。

 

 

やっぱり患者さん、利用者さんに

もっと満足していただきたかったので、

早く取りたいって思ってました。

 

 

実際それが現場では役立ちましたし、

勉強する上で理解するのも、覚えるのも

すんなりできました。

 

 

では今すぐ

なんでこの資格を取りたいのか、

もう一度考えてみてください!

 

 

最も根本的な部分になるので、

もう一度初心に戻ってみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!