自分専用の暗記ブックを作っても覚えられない

こんにちは、ゆきなです。

 

 

 

 

あなたは、自分専用の暗記ブックを

作っても覚えられない

ということはありませんか??

 

 

 

 

 

「時間かけて覚えようと作ったのに…」

 

 

「全然覚えられない…」

 

 

「重要点をノートにまとめよう」

 

 

「単語帳のようにして覚えやすくしよう」

 

 

 

上記のようにしても覚えられないと

いうこともありますよね。

 

 

f:id:ykntani:20190628080311j:image

 

私もノートにオレンジのペンで書いて

赤色下敷きで隠したりして覚えようと

しました。

 

 

 

頑張って覚えましたが、

時間はとてもかかりました。

 

 

 

 

やはり出来ることなら楽して覚えたいですよね。

 

 

 

 

私もできることなら楽して

覚えたいです。

 

 

 

 

しかしあなたがこの記事を読んでくれたら、

楽して覚えれることができます。

 

 

 

 

楽に覚えることができます。

 

 

 

 

自分の時間もでき、睡眠時間も

確保できます。

 

 

 

 

自分の時間ができたら、

好きなことをする時間ができます。

 

 

 

 

 

でも、あなたがこの記事を読まなければ、

これからずっと覚えられないままになります。

 

 

 

 

 

ずっと覚え方が分からないままです。

 

 

 

 

 

自分の時間がなくなり、

睡眠時間も短くなります。

 

 

 

 

 

学校、仕事で睡魔に襲われます。

 

 

 

f:id:ykntani:20190628080752j:image

 

こうなりたくない、楽して覚えたいなら

この記事をよんでください。

 

 

 

 

 

楽に覚えることができるやり方は、

何度も繰り返すということです。

 

 

 

 

 

ただ声に出すだけです。

 

 

 

 

書くことに比べ、とっても簡単で

疲れないからです。

 

 

 

 

 

繰り返す回数が多ければ多いほど記憶に

残るんです。

 

 

 

 

 

それでは今すぐに声に出してみましょう。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!