一気に合格レベルまであげる方法とは?!

こんにちは、ゆきなです。

 

 

あなたは、ノートを使うより早く試験の

合格レベルまで達する勉強法は

ご存知ですか??

 

 

「テキスト何回見ても無理」

 

「ノートにまとめても覚えられへん」

 

 

っていう方いらっしゃいますよね??

 

 

私もノートにまとめたりしましたが、

まとめるのに時間がかかりました。

 

 

覚える時間もとてもかかりました。

 

 

めっちゃ大変でした。

 

 

でも、あなたがこの記事を読んでくれたら、

合格レベルまで達する勉強法が

分かります!

 

 

今までの勉強法とは時間が格段に

短くなります。

 

 

短くなれば、1日でほかの箇所も

勉強することができます。

 

 

次の日の勉強するところが

少しでも少なくなります。

 

 

負担を減らすことができます。

 

 

ストレスなく勉強できます。

 

f:id:ykntani:20190714120525j:image

ですがこの記事を読まなければ、

合格レベルにまでいきますが、

手間のかかる勉強法になります。

 

 

今まで通りの勉強法で

時間もかかります。

 

 

 

その日のうちに勉強する予定の

ところしかできません。

 

 

勉強する量も変わりません。

むしろ、増えます。

 

 

勉強する度に負担しかないです。

 

 

仕事や家事でのストレス、

勉強でのストレス、2倍のストレスが

かかります。

 

f:id:ykntani:20190714120757j:image

こうなりたくないですよね?

 

 

こうなりたくなければ、この記事を

最後まで読んでください。

 

 

それは、

 

・頻出問題を網羅した問題集を 

   1冊で良いので徹底的にやりこむ

 

 

・わからない箇所だけテキストで調べる

 

 

・苦手分野で覚えられない箇所は

   暗記術でサクッと覚えてしまう

 

 

ということです!

 

 

学生時代覚えるのに語呂合わせなどで

やったことがあるのではないでしょうか??

 

 

試験でも語呂合わせみたいにしてする

暗記術を開発してる人もいてます。

 

 

特に覚えられないという箇所で

得点のロスがあるところだけ

この暗記術を使っても良いと思います。

 

 

多くの人が1ヶ月あれば十分に合格レベルに

達することができます。

 

 

なので、今すぐに

今やってるテキスト等は閉じましょう!

 

 

そして問題集を探しに行きましょう!

 

 

それも頻出問題集を網羅してある問題集です。

 

 

近くの本屋さんにあるはずです。

 

 

探してみてください。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。