しっかり○○をたてるだけ??

こんにちは、ゆきなです。

 

 

あなたは、介護職員初任者研修の勉強を

計画的にしていますか??

 

 

「計画なんか立ててない

 

「そんなん立てたところで」

 

 

って思いますよね。

 

 

私も思ってました。

 

 

実際たてたところで、予定通りに

いかないこともありますよね。

 

 

働いてる方なら余計に、

予定通りにいかないことも多いですよね。

 

 

私の場合は、

 

 

「今日は仕事で疲れてるし明日しよ」

 

f:id:ykntani:20190708184535j:image

これが、ずっと続いていき結局一気に勉強

するはめになってました。

 

 

めっちゃ大変でした。

 

 

「あの時にしておけば…」

 

 

と、後悔もしてました。

 

 

でもあなたがこの記事を読んでくれたら

無理なく勉強することができます。

 

 

自分なりに考えたスケジュールで、

無理なく勉強することができます。

 

 

気楽に勉強することができます。

 

 

自分のペースでできます。

 

 

しかし、あなたがこの記事を読まなければ、

しんどい思いをすることになります。

 

 

試験日ギリギリで勉強しなければ

なりません。

 

 

時間に追われます。

 

 

なので全然頭にはいってこないです。

 

 

途中で投げ出す可能性もあります。

 

f:id:ykntani:20190708185605j:image

こうなりたくなければ、

この記事を読んでください。

 

 

それは、

勉強の計画をしっかり立てることです!

 

 

資格スクールへ入学後に

今後のスケジュールが渡されます。

 

 

なので、自宅での学習ペースを自分なりに

考えてみましょう。

 

 

今すぐに、

無理のないスケジュールを

立てて見てください!

 

 

最後まで読んでいただき、 

ありがとうございました!