【0.1%の人しか知らない】これだけしていれば合格なんて簡単です


  【先着20名】


新米介護士


たった1ヶ月15分


あることを続けるだけで


カリスマ介護職員になれる


「一流介護士プロジェクト」

 

タダで受け取る

 

 

f:id:ykntani:20191028165318j:image             

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

こんにちは、ゆきなです。

 

 

いつも私のブログを読んでいただいて、

ありがとうございます!

 

 

そして、

この記事はあなたにとって

人生のターニングポイント

なるかもしれません。

 

 

 

あなたは今こんなことで

悩んでいませんか?

 

 

 

・勉強のやる気がでない

 

・この資格を取得する意味がわからない

 

・どうやって勉強したらいいか分からない

 

・仕事などに追われていて、勉強する時間が

全くない

 

・苦手分野の勉強がはかどらない

 

・ストレスが溜まりすぎて勉強どころじゃない

 

 

 

などと思ってるあなただけ

この先を読み進めてください。

 

 

 

私がこの仕事を始めたきっかけ

 

 

 

それはお母さんでした。

 

 

 

高校三年生、進路を決める時

特にやりたいことがなかった私は

ただただお母さんが介護をしてたって

だけで介護の世界に足を踏み入れました。

 

 

 

「しんどいって聞くし辞めたくなったら

    すぐに辞めよう」

 

 

そんな簡単な考えでした。

 

 

ただただの興味本位でした。

 

 

 

ですが、

実際やってみると

 

 

とっても楽しかったのです!!

 

 

 

・おじいちゃんおばあちゃんから

「ありがとう」と言われること

 

・元気になっていく姿

 

 

 

などを、みてるだけで

仕事にやりがいを感じるように

なってました。

 

f:id:ykntani:20191130143223j:image

 

でもこの仕事をする上で

 

「もっとレベルアップしたい」

 

「もっと技術面磨きたい」

 

 

など、思うようになりました。

 

 

 

 

でもまず、何をしたらいいか

分からなかったのです。

 

 

 

資格といっても

 

 

介護福祉士実務者研修

・介護職員初任者研修

介護福祉士(国家資格)

・介護事務

・ケアマネージャー(国家資格)

 

 

 

など、ほかにもまだまたあります。

 

 

 

 

「多すぎて何から取得すればいいんや」

 

 

 

 

って思いますよね。

 

 

 

たくさん調べてまずは

介護職員初任者研修

資格を取得しようと思いました。

 

 

 

いざ、勉強し始めた時、

 

 

 

 

「あかん、仕事してたら勉強でけへん」

 

 

「疲れて勉強どころじゃない」

 

 

「覚えるところ多すぎる」

 

 

「やらなあかんねんけど、やる気が

    出てこない」

 

 

「寝たい、疲れた、眠い」

 

f:id:ykntani:20191129211305j:image

 

問題いっぱいでした。

 

 

 

仕事でいっぱいいっぱいすぎて

正直、勉強どころじゃなかったです。

 

 

 

毎日 家→仕事→家→…

という生活サイクルでした。

 

 

 

サービス残業なんて当たり前

 

 

 

なので、勉強は

 

 

 

「もーいい明日しよ」

 

 

 

後回し

 

 

 

何日もこの感じが続きました。

 

 

 

 

そして、試験の日が近づくにつれ、

不安しかなかったです。

 

f:id:ykntani:20191129211348j:image

 

QOLってなに?」

 

 

介護保険制度ってこんな難しい?」

 

 

「そもそも言葉の意味がわからん」

 

 

それぐらい今思い出したら

ひどかったなって思います。

 

 

 

真面目に勉強したのなんて

高校受験以来だったのです。

 

 

 

学校の先生から

 

 

「勉強しやな無理やで」

 

 

 

この言葉聞いて

 

 

 

「やばい、勉強せな…」

 

 

 

と思って、初めて今の

状況に焦りを感じました。

 

 

 

とりあえず、教科書をひらき、

勉強をはじめました。

 

 

 

勉強し始めたかと思えば、

気がつけば手の中にあるのは

携帯でした。

 

 

 

全く集中できませんでした。

 

 

 

どうすればいいのか分からず、

目の前が真っ暗でした。

 

 

 

頭の中では、

 

 

 

「遊んでしまえ〜」

 

 

「勉強なんて辞めてしまえ〜」

 

 

 

なんて、悪魔のささやきが

聞こえてくるほどでした。

 

 

 

「時間がある人がしっかり

勉強できる」

 

 

サービス残業が当たり前やから

時間ないし勉強なんかでけへん」

 

 

 

諦めモードでした。

 

 

 

遊んでる方が楽しいし

時間も有効に

使えると思っていました。

 

 

 

変わるきっかけ

 

 

 

私の祖父、祖母です。

 

 


私が介護士になろうと思ったのは

祖父のおかげでもあります。

 

 


祖父に私の当時の現状を聞いてもらい、

「勉強に対する考え方を変えてみたら?」

と言われました。

 

 


でもこの時は、

「こんなことしても何も変わんのやろな」

と思っていました。

 

 


時には

 

 

「何も知らんのになんでそんな言われなあかんの」

 


なんて考える時もありました。

 

 

 

それぐらい、勉強のことが嫌で

正直アホらしいと思っていました。

 

 

 

私は勉強しながら、

祖父に色んなことを

教えてもらっていました。

 

 


それは、

 

 

 

・勉強に対する考え方

・勉強のやり方

 

 

 

です。

 

 

 

正直理解し難いものが多かったです。

 

 

 

「何ゆーてるん?」と

何度も反論したことを

覚えています。

 

 

 

ですが、言われたとおりに

勉強していると、勉強が捗らなかったのが

少しずつ捗るようになっていきました。

 

 

 

でもほんとに少しだったので、

偶然だろうと思っていました。

 

 


ですが、これが偶然ではないということが

すぐにわかりました。

 

 


当時、仕事を言い訳に

勉強しなかった私でしたが、

勉強することが苦に

ならなくなったのです。

 

 

f:id:ykntani:20191129211603j:image

 


私にはこれが大きな一歩でした。

 

 


そして、成績も上がり続けていました。

 

 

 

1か月後には

試験の直前まで勉強しなくても

合格できるぐらいまでになっていたのです。

 

 


最終的にはほんとに試験の直前まで

勉強しなくても大丈夫になっていました。

 

 


正直今までの自分と比べたら

意味が分かりません。

 

 

 

・職場の人の驚愕した表情

・友達の羨ましそうな顔

・親の安心した表情

 

 


周りの見る目が

明らかに変わっていました。

 

 

 

そしてそのまま

試験に合格していました。

 

 

f:id:ykntani:20191127134601j:image

 

 

この話を聞いて

 

 

「要領良かっただけやろ」

 

「もとから頭よかったんちゃん」

 

 

と思う人もいるかもしれません。

 

 

 

私は仕事しかやってきてなかった

勉強なんか大嫌いやったんです。

 

 

 

勉強なんか高校で終わりと思っていた

私にもできたことなんです。

 

 

 

あなたにできないわけがありません。

 

 

 

私自身が成功した体験をもとに、

他の人にも同じ感動を味わってほしい、

 

 

 

今どれだけ勉強してなくて、

仕事しかしてなくても

合格できる。

 

 

 

これを実感してもらうために

とあるレポートを私は

作成しました。

 

 

 

勉強、受験に対する考え方、

私なりに改良し、

 

 

 

 

あなたでも実践できるように

したものです。

 

 

 

一流介護士プロジェクトの中身は?

 

 

その内容は、

 

・今の時代は○○も参考にする

 

 

テキストだけではなく

できる人はこれも使っている。

その○○とは…

 

f:id:ykntani:20191127135324j:image

 

・勉強がやめれなくなるマル秘テク

 

 

この方法をすれば勉強がスムーズにでき、

やる気がなくなることがない。

そんなやり方をお教えします。

 

f:id:ykntani:20191127135231j:image

 

 

・唯一のストレス撃退法は、

「○○の日」を決めるだけ!?

 

 

たったこれを決めるだけで、

ストレスフリーになります。

そんな夢のこと、なりたいですよね。

 

 

f:id:ykntani:20191127135144j:image

 

 

 

 

などなど100ページ程の

勉強には欠かせない

大容量のレポートになります。

 

↓↓↓中身はこんな感じです↓↓↓

 

 

 

またすでに「一流介護士プロジェクト」を

受け取ってくれた方から

たくさんの声を頂いているので、

一部紹介させてもらいます。

 

 

===================

 

 

f:id:ykntani:20191126173532j:image

 

 

(20歳 女性)

 

 

f:id:ykntani:20191126230317j:image

 

 

(19歳 女性)

 

 

※転載許可いただいています。

 

 

===================

 

 

あなたもこのレポートを

手にすることで、

 

 

 

いくら仕事で時間が無くても、

どんなけ疲れてても、

勉強に対する考え方、

 

 

 

今までには感じられなかった

楽しさを感じたり、

 

 

 

試験を無意識に進めてしまう、

ゲームのような感覚で、

 

 

 

グイグイ勉強していくことが

できます。

 

 

 

勉強が嫌いでやる気が

でなかったあなたでも、

 

 

 

好きなことに没頭する時のように

勉強を続けることができます。

 

 

 

勉強時間が足りない!!

思っていたあなたでも、

 

 

 

勉強の効率をあげることができて、

逆に時間が余る現象に陥ります。

 

 

 

そのままあなたのやる気は右肩上がり。

 

 

 

そのまま試験に合格してしまいます。

 

 

 

このレポートひとつであなたは

理想の働き方をすることが

できるのです。

 

 

 

ですが、このレポートを

持っていないあなたは、

 

 

 

 

私が3ヶ月、15分で試験に

合格した全貌が分からずに

終わってしまいます。

 

 

 

 

何も分からず、

本番が近づくにつれて、

不安や焦りが大きくなります。

 

 

 

結果、後悔します。

 

 

 

「今まで何してたんやろ」

 

 

「落ちたら笑われる」

 

 

「勉強なんかしやんかったらよかった」

 

 

そんな後悔あなたは味わいたいですか?

 

 

 

あなたは今までの勉強方法で、

 

 

 

 

仕事で疲れているのにも関わらず、

わざわざしないといけなくなります。

 

 

 

仕事を言い訳に勉強しなくなります。

 

 

 

もちろん結果、不合格になり、

あなた1人だけ再試験になります。

 

 

 

今、あなたが、

 

 

・1回で合格したい

・仕事のスキルあげたい

・知識を身につけたい

・親を安心させたい

・見返したい人がいる

 

 

 

そう思っているのは間違いないでしょう。

 

 

 

あなたは、

 

 

「今の生活から少しでも楽したいですか?」

 

 

「短期間で合格レベルまであげたいですか?」

 

 

「これから介護士生活の経験値にしたいですか?」

 

 

「夢に向かっていきたいですか?」

 

 

 

そして何より

「試験に合格したいですか?」

 

 

 

もしひとつでも当てはまるなら

下記のリンクをクリックして

私の思いが詰まったレポートを

受け取っていただきたいです。

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 


  【先着20名】


新米介護士
たった1ヶ月15分
あることを続けるだけで
カリスマ介護職員になれる
「一流介護士プロジェクト」をタダで受け取る

 

f:id:ykntani:20191127171406j:image

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

※ウイルスにかかったり、迷惑メールが

大量に送られてくるということは

絶対にないので安心してください。

 

 

 

本当は有料にしたいのですが、

今回だけは特別に無料にします。

 

 

 

でも、広がりすぎるのも怖いので、

 

 

 

先着20名で、定員に達し次第

終了とさせていただきます。

 

 

 

でも、1つだけ注意点があります。

 

 

 

(このままの生活、現状は嫌だ!

   1回で合格したい!

   再試験なんか嫌だ!)

 

 

 

と思い、私のところに

飛び込んできてくれるなら、

あなたを全力で

今の状況から救い出します。

 

 

 

(めんどくさい、

   現状を変えたい

   けど、私には無理やし…

   い)

 

 

 

って方は今すぐ×を押して

このページを閉じてください。

 

 

 

あなたのせっかくの時間が

無駄になります。

 

 

 

本気で合格したい方だけを

私はサポートしていきたいのです。

 

 

 

一緒に頑張っていこうと思っています。

 

 

 

軽い気持ちの方受け取ってしまうと、

本当に受け取りたい方が

定員オーバーで受け取れなく

なります。

 

 

 

下記からレポートを受け取ることが

できます。

 

 

 

  【先着20名】


新米介護士
たった1ヶ月15分
あることを続けるだけで
カリスマ介護職員になれる
「一流介護士プロジェクト」をタダで受け取る

 

f:id:ykntani:20191127171406j:image

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

次に合格するのはあなたです。

 

 

 

それではレポートの中で

お会いしましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。