画面とにらめっこするだけ??

こんにちは、ゆきなです。

 

 

 

あなたは日々の生活の中で、

「時間が無い」と言ったことは

ありませんか??

 

 

 

「忙しくて自分の時間がない」

 

「勉強したいのに時間がなくて

   できてない」

 

「あと○時間あったらよかったのに」

 

 

 

と思ったことはないですか??

 

 

 

少なくとも1回はありますよね。

 

 

 

私は勉強してる時ずっと思ってました。

 

 

 

時間がないせいで勉強ややりたいことが

できなくなるのはいやですよね。

 

 

 

1日24時間しかなくてどう頑張っても

増やすことなんてできないですよね。

 

 

 

ましてや、減らすことも無理ですよね。

 

 

 

あなたがこの記事を読んでくれたら、

勉強や自分に対する時間がつくれます。

 

 

 

時間がつくれたら、自分の

したいことができます。

 

 

 

友達とショッピングや旅行、

彼氏とデートなどできます。

 

 

 

勉強の時間短縮、覚える箇所の短縮できます。

 

 

 

集中力が違います。

 

 

 

勉強に対する時間があることで、

1つ覚えるのに1時間かかってたことが

2つ覚えるのに1時間で覚えることができます。

 

 

 

効率よくなり今までとは比べものに

なりません。

 

f:id:ykntani:20190906161914j:image

 

でもあなたがこの記事を最後まで読まなければ、

今まで通りの時間がない余裕のない生活になります。

 

 

 

友達と遊ぶなんてもってのほか。

余裕のない忙しい毎日を送ることになります。

 

 

 

友達から誘われても、

「忙しいから…」っていう断りの

連絡を入れなければなりません。

 

 

 

海や花火大会ではっちゃけてる友達を

インスタグラムで見てる毎日。

 

 

あとのことが頭から離れず、

集中力がなくきれてしまい、勉強する時間が

のびます。

 

 

おかげでたった1つ用語を覚えるのに

1時間では足りず何日もかかって

覚えることになります。

 

 

効率が悪すぎて、寝る時間など

短縮しまくり。

 

 

睡眠不足の毎日が続きます。

 

 

f:id:ykntani:20190906162320j:image

こんな毎日を送りたくないですよね。

 

 

 

では、この記事を最後まで

読んでください。

 

 

それは、

 

 

流されない自己管理

 

 

ということです。

 

 

 

仕事や遊び、全ての誘いに乗っていたら

時間はいくらあっても足りません。

 

 

 

遊びにしろ仕事にしろ誘われてしまったら、

「行かないと!」って思いますよね。

 

 

分かります。

 

 

 

でも自分の時間を作るには

流されない自己管理が

必要になります。

 

 

f:id:ykntani:20190906162354j:image

すると、時間は作れます。

 

 

 

その時間を友達や彼氏と遊んだり、

介護試験の勉強に時間を使いましょう。

 

 

 

今までより、より効率の良い

勉強の仕方になります。

 

 

 

では、今すぐ

スケジュール帳開けて予定を見てましょう!

 

 

 

時間を作って、試験合格しちゃいましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!