なぜスキルアップしないといけない?

こんにちは、ゆきなです。

 

 

 

あなたは介護士としてスキルアップ

重要性はなんだと思いますか??

 

 

 

「そんなん分かれへん」

 

 

「なんでする必要があるん?」

 

 

 

って思う方がいてるかと思います。

 

 

 

私も最初は思ってました。

 

 

 

でも調べていくうちに今後のためでも

スキルアップした方がいいんだと思いました!

 

 

 

 

しかし、あなたがこの記事を読んでくれたら

スキルアップしよう!」って思うはずです。

 

 

 

スキルアップしたら給料もあがります。

 

 

 

仕事の幅が広がります。

 

 

 

今介護の仕事されてる方なら、

仕事の質があがります。

 

f:id:ykntani:20190629120503j:image

 

利用者さん、その家族さんからの

信頼、安心感が得られます。

 

 

 

知識がたくさんつきます。

 

 

 

しかし、あなたがこの記事がこの記事を

読まなければ、しんどい毎日が

続いていきます。

 

 

 

お給料もあがらず、今のしんどいまま

生活していきます。

 

 

 

毎日仕事の質があがらず、

大変な思いします。

 

 

 

利用者さん、その家族さんから

どこか適当って思われるかもしれません。

 

 

 

 

知識もつかず、間違った介護の仕方を

してしまうかもしれません。

 

 

 

こうなりたくないって思うならこの記事を

読んでください。

 

 

 

 

なぜスキルアップした方がいいかというと、

お給料もあがります。

 

 

f:id:ykntani:20190629120736j:image

 

これもですが、サービスの質の向上、

利用者さんの安心感 信頼感 満足度も

アップします。

 

 

 

知識もつくし、今後の仕事をしていく上で

自分の力にもなります!

 

 

 

なので、今すぐに資格のパンフレットを

探しに行きましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!