今の時代は○○も参考にする!?

こんにちわ、ゆきなです。

 

 

あなたは、実技の動画などみてますか??

 

 

私は実際に働いているので、

テキストをみて理解はできます。

 

 

ですが、介護業界未経験の方は

イメージするのは難しいのでは

ないのでしょうか??

 

 

私が未経験ならば読解力がないので、

テキストを見ても分からないはずです。

 

 

「テキストだけやったら難しい!」

 

 

って思う方もいてるかとおもいます。

 

 

そんな方!!

 

 

あなたがこの記事を読んでくれたら、

すぐにわかります。

 

 

今まで悩んでたのが馬鹿らしく

思えます。

 

 

また1つ悩みが減ります。

 

f:id:ykntani:20190709233645j:image

理解しやすくなります。

 

 

実際に現場で使う時、想像が

つきやすいです。

 

 

ですが、あなたがこの記事を読まなければ、

理解に苦しみます。

 

 

更に悩みます。

 

 

悩みが増えていくだけです。

 

 

想像がつきにくいです。

 

 

何回も現場で使っても使いこなすまで

時間がかかります。

 

 

できない

どうしよう

悩みが増える

 

 

これの悪循環になります。

 

f:id:ykntani:20190708191028j:image

こうなりたくなければ

この記事を読んでください。

 

 

それは

実技動画を参考にすることです。

 

 

予習や復習をする時に実技動画を

参考にしながらしてもいいと思います。

 

 

YouTubeなどの動画サイトで「初任者研修」で調べてみてください。

 

f:id:ykntani:20190708190602j:image

実際の実技動画がいくつか

上がっています。

 

 

なのでイメージしやすいと思います。

 

 

では今すぐに、

動画サイトを見てみましょう。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!