1週間毎日15分続けるだけで、1流介護士に近付ける方法

こんにちは、ゆきなです。

 

 

あなたは、試験直前になって

慌てていないですか??

 

 

私は結構焦りました。

 

 

それまでは、

 

 

「やらんでも別にいけるやろ。」

 

「前の日にやったらいけるわ、」

 

 

って思ってました。

 

 

でも実際はめっちゃ不安でした。

 

 

むしろ、不安しかなかったです。

 

 

それぐらい

 

 

「前もって勉強しとけば…」

 

 

って思ってました。

 

 

あなたは私みたいな思いしたくないですよね。

 

 

 

むしろしてほしくないです。

 

 

 

でもあなたがこの記事を読んでくれたら、

焦ることは無いです。

 

 

前もってしておくと、

焦らなくてすみます。

 

 

焦らないので直前になって

分からないとこなど出てきても大丈夫です。

 

 

なので、焦ることはないです。

 

 

平常心でいてることができます。

 

 

普段通りで試験をうけることができます。

 

f:id:ykntani:20190715080335j:image

ですが、あなたがこの記事を

読まなければ焦り倒します。

 

 

前もってしていないので、

時間との勝負になります。

 

 

分からないことが出てきたら

そこに時間がとられ、

他のことが勉強できなくなります。

 

 

焦りまくりです。

 

 

平常心でなんていれません。

 

 

常に緊張、不安があるまま試験を

受けなければなりません。

 

f:id:ykntani:20190715075240j:image

こうなりたくなければ、この記事を

最後まで読んでください。

 

 

それは、

 

復習が1番重要

 

になります。

 

 

一朝一夕で一気に復習するのは

難しいでしょう。

 

 

ポイントを絞って課題を中心に

勉強するのがオススメです。

 

 

具体的な勉強法は

 

・課題を復習すること

 

・テキストを音読して全体的な内容把握


・動画サイトの実技動画を見てイメージを掴む

ということです。

 

 

高齢者に対しての基本的な接し方や

介護の基本をイメージできるように

復習してください。

 

 

内容は介護の基本的なことが中心になるので、全体像をつかめたらインターネット上に

ある擬似問題に挑戦してみましょう。

 

 

では、今すぐ

今まで勉強で使ってたテキストを

見てみましょう。

 

 

そのテキストで復習しましょう。

 

 

また動画サイトで実技の動画を

見てましょう。

 

 

合格できるように最後頑張りましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!