2019-07-27から1日間の記事一覧

毎日の勉強で少し意識するだけ!合格のためのたった1つのポイント② このためにわざわざすること??

こんにちは、ゆきなです。 前回に引き続き、油断禁物なポイント② を お話ししようと思います。 あなたは、勉強のために時間を つくれていますか? 「そんなんたかが勉強のために」 「時間なんかつくらへん」 って思いますよね。 やったかて10分15分ぐらいで…

毎日の勉強で少し意識するだけ!合格のためのたった1つのポイント① 普段から○○を真剣にするだけ?

こんにちは、ゆきなです。 今回は試験に油断禁物なポイント①を お話しようとおもいます。 あなたは普段の授業を真剣に聞いていますか?? 「聞いてるつもりやけど、右から左に 流れてるかも…」 「眠たくなって聞けてない」 って方いらっしゃいますよね。 私…

1週間毎日15分続けるだけで、1流介護士に近付ける方法

こんにちは、ゆきなです。 あなたは、試験直前になって 慌てていないですか?? 私は結構焦りました。 それまでは、 「やらんでも別にいけるやろ。」 「前の日にやったらいけるわ、」 って思ってました。 でも実際はめっちゃ不安でした。 むしろ、不安しかな…